モノ。コト。オモイ。

好きなことだけを書いていく。

【プーケット旅行】1日目

プーケットに行きたい!って2年間ぐらい思ってて やーっと!念願の!プーケットに!行けました! 思っていることとかやりたいことは、やっぱりすぐに行動すべきだなと まあ時々、、2、3日に1回は思ってます。 結局行くんやったらもっとはよ行動すればよかっ…

【プーケット旅行】パトンビーチ周辺のカフェ Samero's.

暑くなると冷たいモノが食べたくなりますよね! パトンビーチに着いて真っ先に行った所。 イタリアンジェラートのお店!Samero's! ピンクの建物にアイスのオブジェが目印です。 店内はアメリカン! ジェラートはレモンとパッションフルーツであっさりめに。…

【プーケット旅行】プーケットタウン周辺のカフェ The Circle Coffee Boutique.

プーケットタウンにあるThe Circle Coffee Boutique 全然タイ感ナシ。。 普通にオシャレなカフェ。 このトーストがとてもよかった。 好きなんですよねえ、甘いモノ。 1日目の朝ご飯を探して歩いてると着いちゃった。 思っていたよりもカフェが多いから、ホ…

【プーケット旅行】香港空港での食。

18時頃に関空を出発し、香港に22時頃着。次の便まで少し時間があるので食事をとることに。 ここで夜ご飯。 雰囲気よさそう。 お店の横に電光掲示板でメニューが書いてある。有り難い。 左:公司炒飯 ふつーにチャーハン右:秘製牛筋腩麵 牛スジのヌードル。麺…

銀座でディナーでびゅー。

田舎者が銀座でお食事でびゅ。 銀座 皆美 というお店に連れてきていただきました。 本店は島根県松江。 懐石料理のお店で鯛めしが有名!! 鯛めし会席『月光』をいただきました。 李白という食前酒とともに蛍烏賊! 鯛の子花煮とても感動。 白魚酒蒸し オジ…